FC2ブログ


P2027065.jpg
すこし更新する順番を変更、、というわけのエレオノーラです
原作のほうが少し前に新刊が出ましたねぇ、、というわけではありませんけどね

P2027066.jpg 
アニメの方は一通り見ましたが面白かったです、今更ながらにハマりました
キャラも全てかわいいですし戦略要素があるシーンも多くよかった
現状ラノベはハンドレッドを読んでいますが読み終わったらコッチにも手を出そうかなと

P2027069.jpg 
彼女の高貴で気の強さが見える表情となびいている髪
そしてティグルを見事に射止めた体つき、、うん、最高だね
しかしまぁラノベでしっかり書いていないとはいえティグルとの性交シーンがあるとはね・・
まぁ、いつでもどこでも射精する村上◯樹の作品よかは面白そうですしとりあえずハンドレッド読み終わり次第かなと

そんなラノベトークはさておき、ぶっかけです

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


3回目のエレオノーラです、んで今回は魔改造Ver
バニー耳部分は外しました

DSCF5273.jpg 
前日にビキニのおねーさんに出して、その翌日の休日のある日
出かける気力もなくお家で競馬とか相撲の千秋楽でもみて過ごすかと
・・・でなんとなくで昼間に撮るとどうなるんだろうかと撮ってました
そうしているうちに・・ねぇ

DSCF5271.jpg 
でおっぱいとか顔とかにこすりつけたり写真とか撮ってたりしました
まぁここまで来てしまったらここで寸止めはもう無理というわけで
出してしまおう、というわけでこのままぶっかけです
ノンチャージですしどうなることやら

セットは前日そのままだったので動画もしっかり撮りました、、イェイッ☆(ゝω・)v
[ 続きを読む ]

PA233997.jpg 
さて2回目のエレオノーラのぶっかけ、今回はこの状態でぶっかけることに

PA233998.jpg 
そりゃまぁバニーフィギュアだし
バニースーツ着た状態でぶっかけないと失礼だしね!(意味不明)
、、まぁそれ以前に原作どころかアニメも現時点で未視聴なんだよねぇ(;´∀`)
アニメの方は週末に少しづつ観ていこうかと思います(;´∀`)

で、少し脱線ですが。投稿してMFにファイル詰め込んだのでせっかくだから
久々に某板に投稿しました、DL数も結構カウント回っててびっくりです
コメントもいろいろと頂いて嬉しい限りです、HP見てますよ~的なコメントは特に
以前のサイト程度のカウント数になりある程度元の軌道には乗ったかなと思ったり
ホントこういうのが活動の原動力になったりします
ありがとうございます(ぺこり)

という余談はさておき続きをどうぞ↓

[ 続きを読む ]

PA123871.jpg
買いました、エレオノーラのバニーフィギュアです

PA123872.jpg 
素晴らしい出来ですね、、キリッとした顔立ちと躍動感あるポーズがね

PA123873.jpg PA123874.jpg
そしておっぱい

PA123875.jpg 
そしてキャストオフ出来ることにびびる
まさかこのシリーズで脱衣可能とはねぇ・・・

PA123877.jpg 
PA123878.jpg 
わけわからない写真はさておき、Twitterでアンケート取った結果
キャストオフ状態でのぶっかけが1位でしたのでキャストオフ状態でぶっかけです

どぞ
[ 続きを読む ]



最新記事