FC2ブログ


IMG_7170.jpg
前回は真っ裸でしたが、いけないビキニのおねーさんというくらいだ
ビキニ着た状態でぶっかけないとね

でここから撮影環境がちと変わりました
ある経緯から店舗などで使う棚下照明を数本もらいました
現状家の通常照明と100WLEDスタンドでやってました
そこから反対側と上部にその棚下照明を追加しました、、棒状なので使いやすい

というわけで撮影環境がバージョンアップした中でのぶっかけです
どぞ

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



PB204506.jpg
寒くなってきましたねぇ、、私的には夏よか冬のほうが好きです
でもフィギュアは相変わらず夏モードです
というわけでいけないビキニのおねーさん笹木冴子です

PB204516.jpg 
でも今回はキャストオフで真っ裸になってもらいました

[ 続きを読む ]

P7032039.jpg
ここから以前のぶっかけの復旧作業
とはいえ画像チョイスはいぜんと変わってるかもしれません(;´∀`)

夏なので夏らしくいけないビキニのおねーさんの笹木冴子さん
・・・というか季節関係なく水着率高いんですけどね

P7032040.jpg 
発売当初は悩んだけどスルー
で、お店で実際見て気づいたら抱えてレジに向かってました
やはり実際見るとすごいですからね

P7032041.jpg P7032043.jpgP7032042.jpg
もうね、こうばいーんばいーんとしたおっぱいがね
水着のままでちんちん突っ込んでパイズリしてほしいくらいです

まぁ出来ないのでぶっかけましょう


[ 続きを読む ]



最新記事