FC2ブログ


ニャル子バニーの記事を書き上げてもう一個書こうかと思ったら
ものすごい眠気に襲われて寝てしましました

元々暑いのは苦手なのと仕事での体力の消耗がね、、、
まぁくたばらない程度に頑張ります

P6259950.jpg 
というわけで(?)の趙雲子龍です、、どうしても自分的にGOODなものが欲しいのでがんばってます
さすがは特Aランクだ(意味不明)

[ 続きを読む ]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

はてさてまずちょっと話が脱線ですが
ぶっかけ板でとあるまとめ動画の書き込みがありました
あれをみて感化されたという感じの投稿でした・・・正直びっくりした

というのも私としてはあの動画は正直理解し難いものであり二択で言えば嫌いである
まず動画タイトルが非常に低俗なところ、そして動画の内容も改変している
私の動画も出てたなぁ、、それ見た時はちょっと今後の動画投稿を考えてしまったくらい
結果的にこういうのを見て動画投稿などをやめてしまった方も現にいる
で、いわゆる淫夢系のコンテンツにねじ込んでいてさも投稿者を軽蔑しているような感が見える
それは現にニコニコ動画である別の動画作品も同じことである
持論を唱えたいなら自分の考えのもと発せばいいのに何故かホモビデオの男優を使ってる辺りが共感できない
そもそも共感したくはない、LGBT差別となんら変わりがないと思う

私はホモでもゲイでもないし相手がどうであっても何も思わない
ただフィギュアぶっかけというコンテンツに魅入られて現に活動をしている
で、Twitterなどでもこのコンテンツでコミュニティは形成されている
それはどのコンテンツでも言えることだけどね、、正直そこが心地いいからやり続けている
アクセスも安定してありますし、非常に正直であり様々なコメントなども頂いて
それがホント心地いいんですよね

で、ああいった形とか某アフィサイトみたいに無断でただ貼られるのは非常に悲しいです
というのが私の意見です

それもあってかあの投稿は本当なのかなぁと若干疑心暗鬼になりました



P5229478.jpg 
さてさて趙雲子龍のぶっかけもイマイチが多いのでそろそろドカンと行きたい所だな
・・・というわけで趙雲子龍バニーです

[ 続きを読む ]

発表は前々からあったけどリリースされずにこのままお流れかなとも思ってた
ペンギンパレードのエレオノーラ・ヴィルターリアが無事発売されることになりました
いやぁ、バニーもいいんですけどやっぱ通常衣装がいいんですよねぇ
欲を言えばソフィーも出て欲しいんですけどねぇ
ともあれ楽しみです、、でいつかはここで公開することになるかとは思いますw

P4068885.jpg
関羽バニーか呂蒙子明バニーかどうしようかで関羽バニーにしました

P4068886.jpg 
前にも書いたけどぶっかけ的にはかなり難易度が高い
前かがみ気味なのでほぼ流れ落ちて終わるのがほとんど

P4068890.jpg 
何回かはやっては大抵(´・ω・`)な結果になる
はてさて今回はどうなることやら

一応1/4サイズのバニーシリーズは一通り私的に納得行くまでやって行きたいってのもあるからねぇ
一騎当千系は孫策以外はあまり満足行く結果じゃないからねぇ
呂蒙子明に限ってはまだぶっかけてない気も・・・(;´∀`)
まぁそれはまたいつかでまずは関羽にぶっかけようではないかと

[ 続きを読む ]

連休中に溜まりつつある記事を消化しようにもいろいろとやってるうちに
結局2記事だけ消化という・・・(;´∀`)
まぁ、アフィカスサイトでもないしそんなもんよね。ただまぁ放置はしない程度に
日曜にそれなりに文化的なことをして飲んで食って帰りました
で、久々の繁華街での飲食だったので帰りやたらとキャッチに声かけられました
以前とはマイルドになりましたがやっぱうざいです
で、料金を見ると完成品フィギュアが余裕で1体買えるお値段・・・
瞬時的+直接的な快感よかやっぱモノを買ってしまうタイプなんだよね


P3088285.jpg
それはさておき
イカロスバニーにつづいての1/4バニー、なんだかんだで2回目の趙雲子龍です

P3088286.jpg 
このポーズだと脚にもべったりと発射したくなりますが
やっぱいつも通りです

[ 続きを読む ]

P1186878.jpg
はてさて今日はどうしようと、、眺めているうちに伯符にしました
もうこれで4回目、、発売して早々経ってないけどこの短いスパンはねぇ
まぁここ最近買った中ではかなり好きな部類ですからねぇ
一騎当千でも好きなキャラですし、、過去3回分は仕上がり的に若干不満ですしね

というわけで今年一発目の孫策伯符です

[ 続きを読む ]



最新記事