FC2ブログ


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P4088932.jpg
はてさて、今回はフェルト・グレイスです

P4088933.jpg 
P4088934.jpg 
ぶっかけ自身はあまりやっていませんがフィギュアの作りがすきで
よくみつつシコってます

P4088937.jpg 
ここから見る感じが好き

P4088935.jpg 
魔改造フィギュアだけあってか下部の作りこみもしっかりあります

まぁ、いつも見るだけではアレなのでぶっかけです

[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P2247602.jpg
ガレージキット完成品でもいくつか持っていまして
ネットで知ってかなりインパクトを受けたキット完成品
完成品がネットでまれに出品されるものの即予算オーバー・・・
しかしまぁ運要素が強かったのかついに爆乳ミーアが我が家にやってくるとは・・・

値段は伏せますがかなりしました・・・(;´∀`)
冬季休暇に一人旅をしようとしましたがこちらの方に予算を回した

P2247604.jpg 
しかしまぁ今まで写真でしか見たこと無いミーアが手元に届いただけでも
旅行以上の満足でした

で、ぶっかけはかなり躊躇しました、、見抜きはめっさしてましたが
でもまぁぶっかけたいというのは離れない欲ですし
ぶっかけて、撮ってすぐに洗浄処理すりゃいいかなと

でまぁぶっかける前にいろいろと撮ったのでまずは簡単なレビューでも
[ 続きを読む ]

P3232376.jpg
さて、過去からの掘り出し
ガンダムOOのフェルト・グレイスです、、の魔改造の方

P3232377.jpg 
体つきとおっぱいがかなり良い
なおガンダムOOは全くと言っていいほど観てない

P3232378.jpg P3232379.jpgP3232381.jpg
P3232382.jpg 
しかしまぁフィギュアの作りは大変よい

P3232384.jpg 
下半身部分もしっかりと作られていた

P3232385.jpg 
こんな感じで

というわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事