FC2ブログ


ぐったり暑い季節も終わり朝は肌寒いものの過ごしやすい季節になりましたねぇ
秋ですか趣味的で言えば秋のG1シーズンも続きワクテカモードですし
スポーツの秋や芸術の秋でもありますねぇ・・・

芸術の秋というわけでフィギュアぶっかけで更なる美を追求していこうかと思います
PA063778.jpg 
というわけでアストレアです。そらおとのキャラでは一番大きいキャラですよね?たしか
金髪で天然キャラで巨乳、、私的にはいろいろとヒット

前回は三脚無しで動画撮影+やや微妙気味なぶっかけだったのでリベンジも兼ねて

 PA063782.jpg
おぱんつもいい感じにいやらしい(*´ω`*)

PA063783.jpg 
背中に土台をはめて固定してます一応しっかりしているので問題はなさそう(何が)
股部分からおっぱいにかけてちんこを入れてスリスリしたい感じのポースではあるが足が邪魔で出来ない

PA063784.jpg 
そんなことはさておきぶっかけです

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P8022416.jpg
さて前回が微妙だったので改めてぶっかけです
はてさて今回はどうなることやら

[ 続きを読む ]

P8022416.jpg
さて載せたこと無いなというわけでそらのおとしものからイカロスバニーです

P8022415.jpg 
そらのおとしものですとニンフとイカロスとアストレアが出てますね
私は一応イカロスとアストレアは所有しています
アストレアは格好的にぶっかけには不向きなんですけどね(;´∀`)

ニンフはつるぺただしなぁというわけで見送りでしたが
幾分たってからネカフェで原作読んでからニンフも好きになりました
性格も加味してかわいいですよね

P8030282.jpg 
イカロスはおっとりとした表情が多いですね、好きです
そんなわけで早速なのです


[ 続きを読む ]



最新記事