FC2ブログ


PC024886.jpg
また、インサート用の写真撮り忘れておもいっきし事後写真です
でろーんと精液がどぱっとかかった姿もいいんですが事後で薄くなりぺたぺたになって
ライトなどで反射して精液が流れたラインとかが光ってる感も結構好きです

Twitterなど眺めているとToLoveる関連の本などにぶっかけてる画像を多々みて
流れ的にToLoveるのキャラにでもするかと、、でまぁララと闇しか持っていないので
今回はララ・サタリン・デビルークにしました
いわゆる二次絵や書籍などのぶっかけもいいかなぁとも思ったけど
私的にはフィギュアでの立体美の追求でもしていこうかなと、、、
というわけでやっぱ当面はフィギュアぶっかけメインでやっていこうかなと

あとまぁ↓とかの拍手支援ありがとうございます(*ノω・*)テヘ
某板の反応とかTwitterでのFavでも言えるんですけどこういうのが結構嬉しかったりします
こういったのが続ける糧ともなってたり

それはさておきどうぞ

[ 続きを読む ]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PA013747.jpg
お店で箱なし本体のみで格安で売ってたので飛びつきました
まぁ前々から欲しいかな~とも思ってたので
というわけで金色の闇です

PA013748.jpg 
ティアーユみたいにばいんばいんなキャラもいいですけど闇もかわいいですよね~

PA043752.jpg PA043755.jpg
ToLoveのぶっかけは雑誌やコミックにぶっかけたりもしているかたも結構いますからねぇ

PA043756.jpg 
本は外してのぶっかけです

[ 続きを読む ]

P7302390.jpg
はてさて心機一転FC2での投稿1回目はToLOVEるダークネスからララ・サタリン・デビルークです
いわゆる海外流通品で海外サイトから購入しました
というわけでちょっと違います

P7302391.jpg 
色の塗りなどはさほど悪く無い
大きく違う点が水着部分が脱着可能となっている
というか水着自体本来は白だけどこちらは薄めのブルー
というわけでちょっとうっすら見えちゃってます

P7302392.jpg P7302389.jpg
、、うむ、これはこれでいいものですな

P7302394.jpg 
というわけで早速この状態でぶっかけです
[ 続きを読む ]



最新記事