FC2ブログ


P1066586.jpg
こちらも久々のカグラからの斑鳩です

P1066601.jpg P1066602.jpg
葛城もいいんですが斑鳩も結構好き
以前もぶっかけはしたのですがその画像一式を誤って消してしまいました
でまぁまたぶっかけて撮りゃいいじゃないというわけで実行することに

P1066603.jpg P1066595.jpg
でまぁ、撮ってて黒系の色が多いのでいろいろと写真設定で悪戦苦闘

P1066604.jpg 
何度も撮影確認しつつなんとなくしっくりくるようになった

P1066614.jpg 
普段は外で風景とか競馬場行って馬撮ってたりと、こういうのはあまり撮ったこと無いからねぇ
まぁ、撮るのは楽しいんですけどね

で、設定もキマったので早速です

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PB264707.jpg
いきなりぶっかけ後の画像です・・・(;´∀`)
いつもだったらセットしてインサート用にいくつか撮ってからぶっかけですけど
今回はなぜかその画像を消してしまった・・・んでこの記事書くときに気づいた
前回は上下の水着を着てましたけど、今回は下だけ脱いでもらいました


その前にちと余談というか雑記
WELQといういわゆるキュレーションサイトで間違ったり雑な情報の引用が溢れかえって
最終的には無断転載やそこら含めて問題になって収拾つかず謝罪会見までしましたねぇ
一応事の発端から謝罪会見まで一連の流れは見つつ議論などもしてました
まぁ言うなればパクられ側の一次ソースの立場ですしね私の場合
一応TOPに書いてますけど個人間であれば私は全然よいと思ってます、交流のネタやここのサイトにきてくれるきっかけであればね
であえてサイト名は伏せますが某サイトでは一時期バンバン転載くらってました
アクセスUP目的で一文字も書き起こさずただ画像を貼るだけ
初めはまぁいいやと放置でしたがコレの問題をきっかけにアクションを起こそうかなと
もう一つの理由がSEOなんですよね、「フィギュアぶっかけ」などで検索かけても
私のサイトは出てこないかかなり下部の方にあり上位はアフィリエイト系サイトばっかです
これもどうかなぁとも思ったり、、、まぁ個人でぶっかけブログやってるところはあまり無いのもありますからねぇ(;´∀`)
まぁ良くも悪くも今回の事件がきっかけでキュレーション、まとめ系サイトも改善していきゃいいんですけどね
とりあえず某サイト対策は一応しました、名指しでの警告してますし

まとめもいいけどこのサイトも定期的にみていただければ何よりです
とりあえず貯めない程度にゆるーくBlogは書いていこうかとおもますので
ちなみにまとめサイトは好きじゃないので見てませんねぇ、本読むか音楽聴いた方がいいですし


さてそんな戯れ言はいいとして
続きをどうぞ

[ 続きを読む ]


P5251631.jpg
カグラシリーズもいくつか持ってます、、んで1/4.5サイズの葛城です
カグラというと何故か真っ先にシャダイカグラを思い出します(競馬脳)

P5251632.jpg 
プレ値ついてますがなんとかオークションでそこそこなお値段で買えました
カグラはやったことなしアニメ見たことなしで知識は薄いですけど魅力的なキャラ多いですよね

P5251633.jpg P5251634.jpg
非常に躍動感あるポーズですがそのせいか片足立ちなので非常に不安定
それもあってか支柱が折れてるというわけで安く買えた
修復も終わったのでぶっかけました

[ 続きを読む ]



最新記事