FC2ブログ


最近ぶっかけ板がわりと活気づいてきたような気がする今日このごろ
でまぁ私の方のスレッド(?)でも多々のコメント本当にありがとうございます
正直かなり嬉しいです

4月ということで年度初めなのもあってか仕事のほうが加速的にハイペースとなって
息切れ気味です・・・(;´∀`)
ぶっかけたい気はあるんですが家に帰ると一気に気力がねぇ、、
まぁ、忙しさも一時的ですしまたペースも戻るかなと

P3288703.jpg
でまぁ、ちと更新する順序が変わりますが
ハルヒにぶっかけ後に次に選んだのが四宮ひまわりです

P3288701.jpg 
まぁ1/2.5スケールですとごとくごとく理想と遠い感じ続きで消化不良気味でしたし
通常か魔改造かどっちかなとも思ったが水着よか裸体に負けて魔改造の方にしました

はてさて3回目、、どうなることやら

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P1256974.jpg
はて、1月のアンケートでTOPになった四宮ひまわり(魔改造)です

P1256975.jpg 
1/2.5サイズなだけあって大きく、いつもの撮影ブースを突き抜けるほど大きい
設置もいろいろと試行錯誤でした(;´∀`)

P1256983.jpg P1256984.jpg
正面部分はわりと良いできなのだがおしり部分が若干の違和感というか・・・
まぁいいか、、1/2.5サイズなので若干どうなるか不安もありつつですがぶっかけです

[ 続きを読む ]

P9223633.jpg
今回は四宮ひまわりの魔改造Verです
さて、以前購入後にぶっかけたものの微妙だったので再戦です

P9223634.jpg 
1/2.5なのでやっぱでかいです
P9223635.jpg 
まぁ、その分使用途(意味深)は充分なので様々な事ができますねぇ・・・

P9223637.jpg P9223636.jpg
下のつくりもしっかりしてますねぇ・・・

というわけ(?)で早速ぶっかけなのです

[ 続きを読む ]

P3301199.jpg
過去作から、1/2.5サイズの四宮ひまわりです
年末くらいに有馬記念でゴールドアクターのおかげで買いました
通常とやわらかバスト版の2種類が出てますがやわらかバスト版です

胸部分のみシリコンで柔らかいです、、ただまぁホンモノと比べるとやや固い
でもふにふに感がまたたまらない

P3302458.jpg 
そして1/2.5なだけあってデカイ、、同じ1/10サイズのひまわりと比べるとねパネェ

P3302459.jpg 
まるでドズルさんの乗ってたアレくらいの差である

P6181878.jpg 
というわけでぶっかけです

P7212284.jpg 
ちなみに動画はこんな感じで撮ってます
というかホントにでかくて撮影ブースからもはみ出てます・・・(;´∀`)

[ 続きを読む ]



最新記事