FC2ブログ


P2157335.jpg
はてさて、今回はリアス・グレモリーにしました

P2157337.jpg 
ヒョウ柄水着でも実際の生地を使っているフィギュア

P2157339.jpg 
というわけで水着との立体感がわりとリアルというかいい感じ
・・なのだがコレが仇なのか生地の問題もあるのかで

P2157338.jpg 
水着を外すと生地の色が転移してしまってけっこうヤバメな感じに
メーカーの方で交換可能ですが元々オークションで購入したし厳しいだろうなぁ、と

P2157340.jpg 
まぁそれもあってか問題ないものをもう一体購入しました
というわけでこちらは豹水着のまま置いてます

そいえば2/25日時点でTwitterの方ですがアカウント非公開、いわゆる鍵アカウントにしました
まぁ簡単にいえば否定的な方々などの外野がうっさいのでね

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


P9063486.jpg
はてさて今回はこれ、エイプラスのリアスです
の日焼けVerです

P9063487.jpg P9063488.jpg
日焼けあとがいい感じですよねぇ、、そしてヒョウ柄水着は布生地です
でまぁこれがいろいろと厄介

P9063489.jpg 
Amazonやらレビューサイトやらでもフルボッコにされているんですよねぇ
生地とフィギュアPVCの相性の問題でガッツリ生地の染料が写ったりしてます
というわけで結構アレな状態、、メーカーに言えば交換できます
とはいえ私はオークションで安価で購入、、、はてさてどうかねぇというわけで
でまぁ後日オークションで対策品をもう一体買いました☆(ゝω・)v

まぁヒョウ柄の状態でもこれはこれでいいよねというわけで2体飾ってます

P9063490.jpg 
キャストオフVerは以前公開してましたけどね、、いずれ再度記事を書こうかと
ともあれヒョウ柄水着のリアスにぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事