FC2ブログ


P6139787.jpg
Ver2か魔改造ばっかでしたので今回は初期に出たセシリアバニーに
いつぞやの日にTwitterで投票形式でやってみました
でニャル子の追撃を振り切ってセシリアが1着

P6139796.jpg 
強いですねぇ、、まぁ分からなくもないですけど
しかしこのフィギュアは非常に不安定なのが難点、、意外と簡単に倒れる
前も出すときに押してしまって発射と同時に倒してしまった事があったからねぇ
あとVer2と比べると胸は突き出しているものの顔は横なのでぶっかけが結構難しい

まぁ転倒に気をつけつつセシリアとお楽しみです


[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


はてさて今日なんとなくで静岡ホビーショーへ行ってきました
模型メーカーや個人ディーラーの展示会がメインなので大半がプラモデルとかでした
まぁそれでも一部ガレージキットのフィギュアやアオシマの新作フィギュアの参考出品などもありました
こういうイベントも楽しいもんだなぁ、、、と
ただ人が多いのが苦手な私にとっては結構つかれました(;´∀`)

P1126733.jpg
GW中にまたTwitter上でアンケートとしました
箒バニー、源ちずるバニー、趙雲子龍バニー、イカロスバニー
前回の時でちずるバニーが接戦だったのでちずるバニーかなーと思ってたが
結果的に箒バニーが単独過半数で圧勝でした

前もセシリアバニーが勝利でしたしISのキャラは人気あるんだなぁと思った
まぁ、私も好きですけどね~
今更ですが原作にも手を出してみようかなぁ~とも思ってる程です

ここずっとセシリアばっかりでしたのでお久しぶりに箒バニーにぶっかけです

[ 続きを読む ]

GWも程なく終わりました、、何したかなと思って振り返ったら
一日くらいは競馬場でお馬さんの撮影に行ったくらいで
あとはネカフェ行ったり家でネットしたりシコったりしてました
・・・普段と変わんねぇ(;´∀`)

P4299184.jpg
そんなGW最中で今回はどうしようかなと、、、
で、前回のキャット星奈時にカメラを左側にしたので
違うアングルからというわけでセシリアバニーの魔改造にしました
なんだかんだで5回目、、今回は顔部分をメインにぶっかけようかなと

というわけで

[ 続きを読む ]

一週間ほど海外出張を食らってほんの一瞬でしたが活動停止状態でした
まぁ実際もしかしたらまた長期滞在とか食らうんじゃねえかなと思ったりしましたが
無事最低限のことだけやってさっさと帰ってきました
まぁその辺の一連の流れをみててやっぱある程度は謙虚にやらないと行けないなとも思いました

P4018825.jpg
で、以前またTwitterでアンケートをとったところ1位になったセシリアバニーです
人気ありますよね

そんなこんなでぶっかけです

[ 続きを読む ]

休みのうちにどんどん記事を消化したいなと思いつつも
休日は休日で再放送のドラマみてたりゲーセンとかいったりでなんやかんや停滞してしまう(;´∀`)
夜中は大抵競馬予想してますからねぇ

P3128381.jpg
で、久々のセシリアでも魔改造の方を・・・

P3128388.jpg 
で、せっかくだし背景をチェンジ、黒背景だったら精液のラインとかが強調されますからねぇ

P3128391.jpg 
でまぁこのフィギュア、、というかセシリアバニーVer1では胸は突き出しているが顔が横を向いている
顔から胸にかけてぶっかけるのはかなり難しい、、、
顔からかけて顔をメインに汚していくのか

P3128393.jpg 
それともこのどっかんなおっぱいにドバッとかけるべきか、、
内か外か、、進路のとりかたに悩みつつぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事