FC2ブログ


P2277760.jpg
久々に某板の無洗浄板を見ててそういえば長いこと魔改造セラフィムにぶっかけてないな~
と思って現状どうなってるか確認しつつ+比較を撮ってたらそのままの勢いでセラフィムバニーです

P2277761.jpg 
初めは無洗浄の方にしようかなとも思ったけどせっかく程よく期間があったので
バニーの方にしましたとさ

[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PB114345.jpg
投票では落選でしたが久々にぶっかけようかなぁというわけでのセラフィムさん
まぁ魔改造ではやたらとぶっかけてますけどねぇ(;´∀`)

PB114347.jpg 
出来はホント良いです、、ただ台座がちと小さいかバランスが若干不安定

PB114350.jpg 
で、度々出る魔改造星奈との造形比較
PB114351.jpg 
うん、やっぱこれがベースっぽいね・・・

PB114349.jpg 
セラバニにしろニャルバニにしろこれ系にぶっかけるとほとんどが流れ落ちて
仕上がり具合が微妙だったので疎遠気味でした、、とはいえ前回のニャルバニは上手く行ったし
はてさて、どうなることやら・・・
という感じで元気100倍なおち◯ちんを出していざ

[ 続きを読む ]

P8262665.jpg
前回は微妙だったので再度ぶっかけることに
バニーの方は1回に対して魔改造の方は5回目、、無洗浄も含めるとさらに差が・・・(;´∀`)

P8262666.jpg 
たまにはバニーの方にしようかなと思ったりしても気づいたら魔改造の方をセットしてます
仕方ないね(レ)

まぁともあれぶっかけです

[ 続きを読む ]

P8122493.jpg
はてさて、動画を撮ったことがないなぁというわけでセラフィムの魔改造の方です

P8122496.jpg 
うーん、観てもよいものですねぇ・・・(;´Д`)ハァハァ
ぶっかけたいなぁという衝動も合ったのですが支柱にやや難があってね・・

P8122497.jpg 
でまぁちょっと修復、、重量のあるフィギュアに対して軸一本ではすこ~しづつ傾いてしまう
ともあれこれでぶっかけ&撮影はできそう
、、というわけで早速ぶっかけです

[ 続きを読む ]

P9270361.jpg
続きです
セラフィムバニーは魔改造の方も持ってます
肌色感が強いのとおっぱいが更に盛られているくらいかな

P9270362.jpg 
でおっぱいの形が私的にクリティカルヒット
顔からダイブしてモフモフしたりprprしたいくらい
で、その欲が先行してぶっかけたりしてます、、でその名残が残ってます
んでそれがきっかけで魔改造のセラフィムを無線浄化してます
興味本位ってのもあるけどまぁ2体持ってるってのも理由でけどね
2箇所で入札したら両方共落札出来てしまっての結果ですけどね(;´∀`)

そんな魔改造のセラフィムさんのぶっかけを載せていこうかと思います

[ 続きを読む ]



最新記事