FC2ブログ


P2117273.jpg
久々にトリニティセブンの浅見リリスで
白水着は制作元のPLUMさんの本拠地の諏訪までいって買いに行きました(;´∀`)

P2117276.jpg 
で、今回は通常のピンク水着Verの方で
まぁ精液の色合い的にかんがえればこっちかなぁというわけで

P2117278.jpg 
まぁ一部ぺたんこがいるとはいえ他キャラもどっかんばいんばいんが多いですよねぇ
リーゼが一番好きですがその次にリリス先生がすきです

P2117281.jpg 
でまぁ2/25日から劇場版が上映されるというのも兼ねて記念にぶっかけです
まさか劇場版になるとは驚きで・・・(;´∀`)
アナスタシアやアーシャも出てくるようなので楽しみです
ただ上映場所がすんげえ少なくてそこがね、、まぁDVDは無論買いますけど

どうでもいいけど七つの大罪系多いですよね、少年誌でもあれば
ホビージャパンが展開しているフィギュアのシリーズも、、そいえばこれもアニメ化しますね
でトリニティセブンも七つの大罪の名を使ってますし
で、私の好きな曲ペット・ショップ・ボーイズのit's a sinも七つの大罪が元ですし
良くも悪くも宗教的なものは題材にしやすいんですかねぇ

謎の駄文はさておき上映記念を兼ねてぶっかけです
[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P7150001.jpg
トリニティセブンは好きで原作も外伝含めて全巻所有してます
でまぁアニメ化はwktkで出来もよくて満足でした
で、フィギュア化もされて更にテンションが上がりました

P7150009.jpg 
で浅見リリスの水着Verです、、戦闘服も好きですけど水着もまたたまらない

P7150011.jpg 
もうばーんと出ている部分がね

P7150012.jpg P7150013.jpg
うーん、、たまらないものです。

というわけで早速ぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事