FC2ブログ


P1026435.jpg
はてさてここから2017年度のぶっかけスタートである

でまぁどうしようかなとも思って曲を聴きつつ考えてたら選曲でHeartを聴いててピンときて
ルーシィ・ハートフィリアにしました、、
、、、すごく、、意味不明です

P1026438.jpg 
まぁ新環境で撮ってみたいなというのもありましたからねぇ
そんなわけでぶっかけましておめでとうというわけです

Beat!Beat! Heart!Beat!

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

P9103537.jpg
はて今日はどうしようかな~と棚をながめてて
棚に肘が当たったタイミングでルーシィのフィギュアが転倒したのでルーシィです(謎)
可動式のアームのみでの固定だから不安定なんですよねぇ、、
まぁその分自由が効くからいいんですけどねぇ、、軽いし

頃合いの値段でギガンティックのそに子とエルザもあったら欲しいところです
P9103538.jpg 
というわけでルーシィに白いるーしーをぶっかけよう
[ 続きを読む ]

P4191303.jpg
はてさて、復旧作業というわけで過去作
ギガンティックのルーシィ・ハートフィリアです
お店で見てから買いました、、ギガンティックという表記でスケール表記はない

大体1/3サイズくらいだろうか、、ギガンティックという名だけあってでかい
そして軽い、ソフビ製である
土台はアームで脚を押さえるタイプなので設置は楽だが倒れやすい
ちんちんで倒さないようにしつつぶっかけです

[ 続きを読む ]



最新記事