FC2ブログ


この時期は仕事のほうが異様に不安定でわりとバタバタな日が多い
まぁその分対価がありゃフィギュアになって化けてるしそれはそれでよいかと
、、で2/8日にはやてにぶっかけてその翌日2/9日
平成29年の2月の9日というわけで肉肉の日であった、毎度のごとくよく行く定食屋から特別メニューの案内
、、、でまぁ、そのままネタに乗っかろうか、、っても連闘になるし

P2097213.jpg
というわけで星奈でも1/7サイズのアルファマックス星奈です

P2097215.jpg P2097216.jpg
1/7サイズとはいえ1/4同様に胸部分から腰回り、おしり部分と作りは良いです
ただ1/4とは裏腹に早々に値崩れ気味で定価のほぼ半値で買えました

P2097220.jpg 
顔がのっぺりと原作・アニメと比べるとやや似ていないという評価が多く
それが原因か値崩れしている模様、、うーん下乳とかいろいろといいんですけどね
まぁぶっかけて魅力UPといこうじゃないですか

と言いたいところだが連闘なだけあってどんな感じになるんだろうかね

[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

はてさて以前ぶっかけ板にて、尻部分メインのぶっかけも需要あるのかという疑問
で、OKですよ的な声があったのでせっかくだしやってみようかと

P2047118.jpg
で、それにあったフィギュアをいろいろチョイスしてみて
星奈にしました、、ここ最近星奈率たかいですね(;´∀`)
何気にこれのぶっかけは初だったり

P2047120.jpg 
こんな感じで前かがみ気味だしぶっかけ的にはどうなんだろうかなとも
というわけで大抵他の星奈フィギュアが多かったり

P2047123.jpg 
ただまぁ爆乳状態なので見る分でもすごいんですけどねぇ

P2047121.jpg 
で、おしり部分、、ええのぉ
ぐっと突き出ている感が特に

というわけで今回はこの状態からのぶっかけです

[ 続きを読む ]

P1146836.jpg
定期的に起きる星奈へのぶっかけ浴、、、今回はコチラの魔改造の方へ

P1146838.jpg 
幾つかあるなかでは結構好きです

P1146839.jpg 
全体的なスタイル、腰回り

P1146840.jpg 
んで、形的にも大きさ的にもワタシ的な好みのおっぱい

P1146842.jpg 
P1146843.jpg 
でまぁこういう感じで下から眺める感がたまらなく良いです
あとまぁ新環境で一回くらい撮ってみたいというのもあったわけで・・・

そんなわけでぶっかけです

[ 続きを読む ]

PC256041.jpg
星奈にぶっかけたいなという欲にかられて星奈に、、月一くらいこういう現象が起きる
前は水着今回は真っ裸な星奈さんで

PC256042.jpg 
ひょんな事で転倒して髪など破損したり別フィギュアの色が転移したりでしたが
色転移はメラミンスポンジ(激落ちくん)などで修復しとりあえずこんな感じに
魔改造系やレジン系は衝撃に弱いですからねぇ・・(;´∀`)

PC256045.jpg 
わりと正統派な感じの裸姿ですの、腕でたくし上げてる感がまた

PC256046.jpg 
おしり部分も非常にいい

PC256048.jpg 
アレな部分もしっかりと造形されていた、、このままこすりつけて出したいくらい

PC256050.jpg 
しかしまぁ顔から胸にかけてべっとりと汚したい感なので今回は前から
ぶっかけです

ちなみにこれも去年のぶっかけ・・・まぁ正月休みを使ってどんどん溜まった記事を書いて行かないとね(;´∀`)
いつもyoutubeで音楽とか垂れ流ししながら書いてます

[ 続きを読む ]

PB294744.jpg
はてさて一応記録上は4回目のGift星奈です
セットも一部バージョンアップして試し撮りとかしつつやってましたけど
以前と比べてホント写り映えがいいなぁと

PB294745.jpg PB294751.jpg
試し撮りもあってか舐め回すように撮ってました

PB294749.jpg 
胸部分もいいんですが突き出しているおしり部分も最高です

PB294752.jpg 
前回のエレオノーラ後には次は星奈と決めていました
で実行したのが11/29日、、一応制定されているけど「いい肉の日」だそうです
肉というわけで去年に続いての星奈です・・あぁくだらねえ(;´∀`)
私がよく行く定食屋さんでも特別メニューをだしてたりしてました
ビーフハンバーグにテールスープでお腹を満たして帰宅してこんなことしてました

そいやアニメ見たついでに実写映画化されたのも見ました
、、、まぁなんだろお店で美味しかったチャーハンとかを家で見よう見まねで作って出来たようなチャーハン的な感じでした
悪くはないんですけどやっぱ完成されたものを知った中で見たりするとなんだかなと
とくに夜空メインの話しすぎてちょっとなぁと星奈に至ってはただのセクシー要因的な感じでしたし

PB294753.jpg 
まぁそんな映画批評はさておき、美味しいお肉をいただこうではないか

[ 続きを読む ]



最新記事