FC2ブログ


<Warning!> Lillyからメッセージ

元はLivedoorBlogで「Lilly@figurebukkake」を運営してましたが、消されました
のでライブドアブログから一転FC2で運営していきますのでよろしくお願いします

そしてここのページは極々普通のフィギュアレビューサイトではありません
フィギュアに精液をかけて、フィギュアぶっかけというエロスや美的観点を追求しているとってもアレなサイトです
そのことを了承のうえ閲覧の方をお願いします

サイト内の画像などはご自由に使っていただいて構いません( ´∀`)bグッ!
ただ、アフィリエイト系サイト(まとめブログ等)への転載、煽り画像としての使用はご勘弁をお願いします
また「エロフィギュア速報」さんに関してはTumblr、SNS、Blog含む全画像の転載を禁止致します
直接リンクの方もサーバー負担となりますので禁止いたします
もし転載を確認した場合は、管理しているLivedoorを通して削除または利用停止申請をいたします
また場合によっては画像1枚につき5000円~の賠償請求をする可能性もありますのでよろしくお願いします


Lillyふぃぎゅあっとみゅーじあむは営利目的でもアフィリエイト目的でもなく
ただこういった趣味をお持ちの方々に気軽にストレスなく観て頂くのが主となっております
ご理解の程よろしくお願いします

リンクはフリーです、その際にコメントなりで連絡していただければコチラもリンクを貼ります

動画はxHamsterの方で投稿しております
質問やリクエストなどはコチラのコメント欄かAsk.fmでどうぞ
動画や画像の詰め合わせは気まぐれでMediafireにアップしてます

https://www.mediafire.com/folder/cy16ga3voetp4/

詳細などは追記にかいてます


[ 続きを読む ]
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ついったで連投して書くのもTL汚しであれだしというわけの掃き溜めです
まぁ、スルーしてくださいな
何言ってるか気になる方は続きをどうぞ

[ 続きを読む ]

12月末~1/22日あたりまで募っていましたフィギュアぶっかけアンケート
先ほど締めきりました
投票総数は161票とワタシ的には予想を上回る投票数でした
ぶっちゃけ一時期Livedoorで運営時に同じような企画やったけど
あまり票があつまらなかったのもあったので若干の不安はありましたが(;´∀`)

なにはともあれ、皆様投票ありがとうございました。

で結果
着順   出走フィギュア    着差 Lilly予想
1着 四宮ひまわり魔改造Ver   ----  ▲
2着 涼宮ハルヒ魔改造Ver     2   ---
3着 エレオノーラ褐色魔改造Ver  クビ  ◎
4着 セシリアバニー魔改造Ver   1/2    ---
5着 ニャル子バニー魔改造Ver    2    ◯
5着 ナミ 魔改造Ver       同着  △
7着 フェルトグレイス魔改造Ver   アタマ   ---
8着 高町なのは開脚魔改造Ver  ハナ  ---

気づけば四宮ひまわりの圧勝でした
ワタシ的にはエレオノーラかなとも思ったがまさかの3着
対抗はニャル子かなと思ったがカラバリがアレなのか不発
で、ハルヒの人気にはちょっと意外だった・・・(;´∀`)
根強い人気ですねぇ、、、
、、まぁワイド的中っていうことでw

というわけで見事一着に輝きました四宮ひまわりにぶっかけようかと思います
とりあえずTwtterで先行して投稿してから
仕上がり次第ですけどMFなどに詰め込んでからぶっかけ板などに書き込んで
そこから順次Blogにて報告していこうかと思います

久々に1/2.5というビッグサイズなので仕上がりにやや不安がありますが
、、、まぁ出してみなきゃ分からない
というわけでしばしお待ちを

どうも、Lillyです
以前LivedoorBlogで「Lilly@figurebukkake」というサイトを運営していました

で8/9日にアクセスしようとしたら
cap2.png 
404エラー、、消した記憶ないぞ・・・


cap1_.png 
Blogの管理画面は普通に起動できるが
ここから先が一切できない・・・

なぜかなと思ったらメールが来ていた
「利用停止のお知らせ」
・・・・おぅふ

要は規約違反によるアカウント使用停止の処置をくらった
なにがどう規約違反なんだと抗議したいところだが
そんなのに余力使うよりいっその事移転しちまえというわけでこうなりました

サイト名も思いつきですが
「Lilly@figurebukkake」から「Lilly ふぃぎゅあっとみゅーじあむ」という名に変えました
どことなくばかっぽい響きがいいかなと
あとみゅーじあむ=Museumという名は入れたいなと思ったのも一つ
私的にフィギュアぶっかけは美術的なものを感じると思うので・・・

前サイトからは何もサルベージできずに実質ゼロからのスタートとなりますが
徐々に復旧しつつやっていこうかと思いますので
また見ていただければ幸いかと思います





最新記事