FC2ブログ


記事書くときは大抵音楽聴きながらやってます
で、たまに音楽の方に気が行ってしまいたまに止まります(;´∀`)
もっぱら洋楽とサントラばっかですねぇ、、特にPSBばかりですがね
Left To My Own DevicesとSuburbiaが特に好きです、、ぜひYoutubeなどで聴いてください

はてさてそれはさておき奇っ怪なタイトルですが要はボツに近いやつです(;´∀`)
ほぼすべて流れ落ちたり外したりと散々で数枚しか撮らなかったりとかです

まずはこちら
P8230781.jpg 
まずは更識楯無の魔改造です、別の方のぶっかけ動画みて物欲が湧いた結果購入

P8230783.jpg 
とにもかくにも胸の作りが好みだった
P8230784.jpg 
横から望む感が特に、、エロくも美しい感じが特に

P8230785.jpg 
こんなおっぱいをべとべとになるくらいぶっかけようかとは思いましたけどねぇ(;´∀`)

P9091875.jpg 
で、次はスィーリアの体育授業プール編です
通常の白水着よりか流通限定版の紺です、、やっぱスク水は紺デスヨネ

P9091883.jpg 
BEATのシリーズだけあってかタマ姉やささら同様にピッチリ水着
ぴっりちすぎて乳首がほぼ見えてる状態、、あぁ最高

P9091884.jpg 
ビキニ水着もいいですけどスクール水着もいいですよねぇ、、甲冑が取れれば尚更ヨシなんですけどねぇ(;´∀`)

そんな2体の微妙で微妙なぶっかけをどうぞ

[ 続きを読む ]
[PR]


最近海外の方からもDMなどいただいて嬉しい限りです
まさかこのコンテンツで海外交流できるとはねぇ、、と
しかし言葉の壁がががが・・・(;´Д`)

P9021832.jpg 
前回ニャル子さんにぶっかける前にセシリアと一緒に写真撮ってて
他は棚に戻しましたがセシリアだけは残しておいてニャル子さん後にぶっかけることに

いいよね、このおっぱい
そんなわけでぶっかけです
[ 続きを読む ]

Blog更新や写真選定、動画編集などに必須なPCが若干悲鳴を上げております
まぁ未だにVISTAを長いこと使ってますしそろそろ買い替えどきかな・・と
というわけで突然更新がストップするかもしれません(;´∀`)

P8301780.jpg 
そんな中での今回は魔改造のニャル子さんです
そしてまた新たに明るめのライトブルーの生地を購入して早速変えました
前よりかは明るいのでさらに爽快感が増したように見えます

P8301756.jpg 
やっぱこういう背景色ですと水着系のフィギュアが合いますね
というわけでいろいろ撮ってました

P8301758.jpg 
そして魔改造フィギュア類を固めて撮ってみた、、なんか戦隊モノっぽい感じに

P8301764.jpg
そして乳くらべ、セシリアの方が大きいですネ

P8301784.jpg
そして前々から持っている別の魔改造のニャル子と比較

P8301785.jpg
肌の色が違うのとあとは胸部分かな、どっちも捨てがたいですね

P8301782.jpg  
ともあれ前々からぶっかけ予定でしたので早速新しくお出迎えしたニャル子さんにぶっかけです

[ 続きを読む ]

まずは、新たに相互リンクの方が増えました~
( ゚Д゚ノノ"☆ぱちぱち~

Twitterの方でも活動しているスキップさんのフィギュアピュッ!というサイトです~

フィギュアに限らず二次絵などにもぶっかけてたりフィギュアレビューなどもやってます
ぜひぜひどうぞ~


P8170686.jpg 
少し前にgiftの水着星奈にぶっかけまして、その事後処理後に魔改造の方にもぶっかけたいなぁ
という欲が湧いてしまったので魔改造の星奈です

P8170690.jpg 
水着姿で汚されるのもいいけど全裸状態で汚されるのもいいよね

[ 続きを読む ]

うーん、暑いうえに周辺で色々起きててペースが崩れ気味だったり(;´∀`)
まぁすることはしてますけど、ぶっかけ放置中のフィギュアたちにかけてるパターン多いです

暑いのもダメな人間なので涼しくなってほしいなぁともおもう今日のこの頃
P7290391.jpg
今回はフェイトです、水着シリーズで続けていこうかと思いましたが
キャストオフというか魔改造系にぶっかけたい感が出てきたので

P7290392.jpg 
いつぞやにオークション経由で購入、、破損があったのかおもったよか安く買えた
とにもかくにも胸がね、、、

P7290393.jpg 
この胸にどぱーっとぶっかけたいなぁ、、というわけで
ぶっかけました

[ 続きを読む ]



最新記事