FC2ブログ


<Warning!> Lillyからメッセージ

元はLivedoorBlogで「Lilly@figurebukkake」を運営してましたが、消されました
のでライブドアブログから一転FC2で運営していきますのでよろしくお願いします

そしてここのページは極々普通のフィギュアレビューサイトではありません
フィギュアに精液をかけて、フィギュアぶっかけというエロスや美的観点を追求しているとってもアレなサイトです
そのことを了承のうえ閲覧の方をお願いします

サイト内の画像などはご自由に使っていただいて構いません( ´∀`)bグッ!
ただ、アフィリエイト系サイト(まとめブログ等)への転載、煽り画像としての使用はご勘弁をお願いします
また「エロフィギュア速報」さんに関してはTumblr、SNS、Blog含む全画像の転載を禁止致します
直接リンクの方もサーバー負担となりますので禁止いたします
もし転載を確認した場合は、管理しているLivedoorを通して削除または利用停止申請をいたします
また場合によっては画像1枚につき5000円~の賠償請求をする可能性もありますのでよろしくお願いします


Lillyふぃぎゅあっとみゅーじあむは営利目的でもアフィリエイト目的でもなく
ただこういった趣味をお持ちの方々に気軽にストレスなく観て頂くのが主となっております
ご理解の程よろしくお願いします

リンクはフリーです、その際にコメントなりで連絡していただければコチラもリンクを貼ります

動画はxHamsterの方で投稿しております
質問やリクエストなどはコチラのコメント欄かAsk.fmでどうぞ
動画や画像の詰め合わせは気まぐれでMediafireにアップしてます

https://www.mediafire.com/folder/cy16ga3voetp4/

詳細などは追記にかいてます


[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


夏だし水着系フィギュアにぶっかけようというわけで次はどうしようかなと眺めてたら

P7260358.jpg 
久々にgiftの水着星奈に
年末くらいにわりと良い感じに仕上がって満足な感じでそれ以降ご無沙汰でした

P7260359.jpg 
前のなのはに続き黒背景で、、で、相変わらずこの星奈は素晴らしいです

P7260363.jpg 
P7260361.jpg 
胸の方に目が行きがちではあるがこちらはおしり部分の造形も非常に良い
キュッと締まった時のパンツのシワ部分のつくりが非常に良い

[ 続きを読む ]

お盆休みですね、、世間ではコミケ模様ですけど

基本人混みが苦手な私にとってはもう行くことがないかなぁ、、と
がんばりゃ委託で買えますし、そうそう同人関係は疎いのもありますけど(;´∀`)
あとぶらり旅やお馬さんの方に資金使うってのもありますけどね

まぁ休みを使ってシコったりBlog更新はなどはしていかないとね~
P8030494.jpg
ちょっと更新の順序が違いますが先にこちらからのFGOのスカサハです
師匠とよく呼ばれてますねぇ、、師匠というと世界樹の方を思い出してしまう

P8030495.jpg 
原作であるFGOは全くと言っていいほど知らない、、ゲームも未プレイ
スマホゲーはほとんどやらないのでね(;´∀`)
ただスカサハはいろいろと来るものがあったので水着Verは買うか買わないか悩んでた
まぁ最悪は諏訪のPMOAの本店で買えばいいかなという感じでしたし
諏訪の温泉ついでにたまに寄ってますからねぇ、、ラリーでチーム運営もやってて実際応援してますし
ここのメーカーさんはそういうのを含めて結構好きです

P8030498.jpg 
水着で大胆な格好ではありますたしっかりと持つべきものは持ってますね
刺されないようにしないとね(;´∀`)

P8030497.jpg 
作りも丁寧ですし肌の感じは私的には好きです、、まぁそれ含めて買ったわけですしね

P8030499.jpg 
パレオ部分はクリアのPVC素材を使っている模様
これもまたいい感じに

P8030500.jpg 
こんな感じで一通り撮った
せっかく召喚したわけだしぶっかけますか

[ 続きを読む ]

P7230312.jpg
サマー・ホリデーシリーズでなのはさんです

P7230318.jpg 
こちらのなのはさんは防波堤沿いで座って潮風を浴びているようなポーズ

P7230316.jpg 
P7230313.jpg
本当に風が吹いているかのようなパーカーや髪、リボンなどのなびき具合が本当に素晴らしいです
そしてかわいい

P7230311.jpg  せっかくだからフェイトと一緒に並べてみた、、あぁ、どっちも魅力的だなぁ
なおはやては持っていなかったり(;´∀`)
フェイトに続き今度はなのはさんにぶっかけです
ちなみにこの撮影後に背景をちょっとかえました

[ 続きを読む ]

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



最新記事